ローディング
news

20周年アニバーサリーライブを開催いたしました!

6月18日の日曜日、二子玉川のアレーナホールにて、ヒヤリングストア20周年記念アニバーサリーライブを開催いたしました。

当日は真夏日が予想される中での催しとなりましたが、日頃よりお世話になっております多くの皆様にご参加いただき、記念撮影やスタッフとの懐かしい話題で盛り上がるなど、笑顔溢れるスタートとなりました。

まずご登壇いただきましたのは、81歳の時にスマホアプリ「hinadan」を開発された世界最高齢のアプリ開発者として知られる若宮正子様です。

~人生100年時代を生きるということについて~

変数の多いこの時代に、創造することや新しいことに挑戦することの意義、今やりたいことをやることの大切さなど、“実り多い豊かな人生とは何か”ご自身のご経験から大変貴重なご講演をいただきました。

続いてプロの吹奏楽団によるアンサンブルコンサートをお楽しみいただきました。木管楽器と金管楽器のそれぞれの音色が会場全体に響き渡り、お馴染みの曲は口ずさみながら自然と手拍子も加わり、ステージと一体化しての楽しいひと時となりました。

20年と長きに渡りご支援くださいました皆様の笑顔を拝見できましたことが、私共社員一同の大きな喜び、励みとなりました。皆様に感謝の意を表しますと共に、今後も25年、30年、40年と、より多くの皆様の笑顔と元気のために、スタッフ一同決意新たに邁進して参ります。

今まで以上に、“一人でも多くの方に聴こえを通じて元気にする笑顔にする使命”を心に努めてまいります。

成長し続けるリードビジョンとヒヤリングストアを今後ともよろしくお願い申し上げます。